ホテル日航東京で楊貴妃美容

ホテル日航東京新しく6月より特別なプランが始まりました。燕の巣の美容オイルを使ったフェイシャルプランです。燕の巣をたっぷり配合した石鹸の開発は12年もかかりました。その過程で、どうしても美容液を作りたく化粧品会社と共同で開発をして、やっと出来上がりました。燕の巣は、高級食材として扱われ、さらに中国の「中薬大辞典」にも記載されている天然食材。栄養価がとても高く、タンパク質と多糖類が結合したムチンが主成分で、人間の生命維持に関わるところに多く存在する人間本来の“健康美”に欠かせない成分と言われています。さらに、コラーゲンの素となる天然アミノ酸やミネラル成分も豊富に含み、近年の研究では、細胞の再生や活性化、人体の皮下組織の助成、そして免疫力の促進作用が証明されました。これにより、お肌の老化を抑制させ、若々しい肌へと導きます。燕の巣に、加えシロキクラゲとヒアロオリゴもお肌の潤いをサポート。シロキクラゲ多糖体は、ヒアルロン酸の数倍の保湿力を持ち、肌表面の潤いを確保します。一般的なヒアルロン酸は、肌表面に膜をはり肌への浸透性が低のですが、ヒアロオリゴは、この性格をナノ化することで打破したのです。肌の内側の潤いをしっかりキープ。この2つの成分で、肌表面と内側からの潤いをしっかり確保します。さらに三重ら線コラーゲンが配合。通常肌の中のコラーゲンは、3重ら線構造になっていますが、一般的なコラーゲンは、繊維質(3重ら線)を失ったものですが、3重ら線構造と同じコラーゲンを東工大が魚の鱗より開発。お肌の潤いはしっかりキープ。抗酸化作用を持つフランスのピクノジェノールや、ふっくらと中から深い皺までを改善してくれる成分に、佐渡のお酒“北雪酒造の北雪純米酒”を使用。日本酒にはアミノ酸や有機酸なども豊富に含まれていることから、より高い美肌効果が期待できます。そして、もちろん、たっぷりのオーガニックローズの天然精油と芳香蒸留水を配合して、うっとりするような香りです。美白と潤いで、夏のお肌をみずみずしくしましょう。このコースをお受け頂くと、私の燕の巣のトラベルサイズの石鹸をギフトで差し上げます。ヴァカンスへ行く前のお手入れにも、ヴァカンス帰りのお手入れにもどうぞ、限定トリートメントをお受け下さい。

時間:10:00~22:00
場所:ホテル日航東京 5階 「SPA然 TOKYO」
料金:30,000円 
※表示料金は消費税・サービス料込です。
内容:ダマスクローズと燕の巣を配合したオリジナルオイルによる70分のフェイシャルトリートメント「燕の巣」を使用した石鹸をお持ち帰り
定員:60名様
ご予約・お問合せ:ホテル日航東京 「SPA然 TOKYO」 Tel:03-5500-5520(7:00~22:00)