CRECERのムーン・サイクルセラピー

セミナー会場となったカフェ
スカルプケアーのホームケアーを教えて頂きました
疲れた時のレスキューとして通っているヘッドスパCRECERで、ムーンサイクル・セラピーセミナーのゲストとしてお招き頂きました。スパの隣のカフェでは、満月の日にちなんだお料理を出して頂きました。
ムーン・サイクルの美容法は、個々のバースデーター(出生図)に基づいて、その人の体内時計を、ムーンサイクル(月のバイオリズム)に合わせることで本来の美と健康を取り戻そうという美容メソッドです。美しい素肌づくり、より健康的な身体づくりを目指す療法ですが、ヘッドスパとは相性がいいので、フランスのメディカルアロマテラピーを取り入れた特別なレシピと、ホームヘッドスパケアーを学んで頂きました。
2005年から美容法としてアロマテラピーを取り入れたセミナーを開いておりますが、今では大変ポピュラーになってきたような気がします。
かつて本格的なムーンサイクル・ケアーが出来るホームスパ用のボディーオイルSparom(http://www.ritsubi.co.jp/sparom/index.html)を開発しましたが、今回完結編として、ヘッド&フェィシャルにこだわったCRECERのオリジナルオイルを開発中。
CRECERでは、個々のムーン・サイクルに適したオイルをアドヴァイスして頂けます。キレイと元気を取り戻せる私のレシピです。
お問い合わせ先 
http://www.crecer-spa.jp/