ヘッドスパでリフレッシュ CRECER

お出迎えは、大久保さんの愛犬です、癒されます
ゆっくり、個室で施術
プライベート・ヘッドスパサロンCRECER。昨夜は、疲れている身体を元気にしてくれる、プロデューサーでありトップセラピストの大久保恵太さんのトリートメントを受けました。信頼できる素晴しい技術とカウンセリング力。今朝は頭が重かったので、早速朝一番で予約。仕事が終わってから、ゆっくりトリートメントが受けられる時間を選ぶ。大久保さんのカウンセリングを受ける。身体の疲れやストレスは、頭皮や肩・首・顔の表情等にも影響がでてしまいますので、ヘッドスパを行う事で、全身のケアにつながるのです。
トリートメントに入ると、低気圧と私の疲労が重なった事が原因、実際に私の肩首の状態、頭皮の色を見ていただき的確にアドバイスして頂く。今日は私に合ったオイルを事前に調合して持参したオイルでのトリートメントを受ける。気がついたら、90分間とても気持ちよく、トリートメントを受けることができました。ヘッドスパ後は、肩首、頭もスッキリ、目もパッチリ。
今朝は、目覚めも良く、身体も楽に動けました。
本物のヘッドスパの効果と私の疲れた時のレスキューになるとっておきのお店です。
spa and cafe CRECELA
〒150-0022
渋谷区恵比寿南1-20-9 さくらビル2F
TEL 03-6303-3264
http://www.crecer-spa.jp/