タラソテラピーでホームスパ

南フランスのロックブリューヌに本社を置くタルゴは、1960年代からタラソテラピーの製品開発に力を入れていました。「マリンアルゲ」は、活力を与えバランスを整えて、身体を癒やすといった効果をもたらします。今ではタラソテラピーは、とてもポピュラーになりましたが、ホームスパとして、使用すれば、海の恵みをいつでも受ける事が出来ます。
最近プレゼントに頂いた、デスコマスクボディは、やさしくクリーミーな使用感のスクラブ剤です。皮膚に負担をかけずに老角質や汚れを取り除いてくれます。肌の露出が多いこの季節ですが、なめらかなお肌をつくります。私は皮膚がかなりデリケートですので、濡れた肌に適量を手に取りやさしく円を描くように全身に使用し、シャワーで洗い流します。コンドラスクリスプス(紅藻エキス)がミネラルを与えてくれます。