メディカルサポート

クリニックの待合室
今日は、多忙な私の為に、友人が会員になっている病院を紹介してくれました。会員制ですので、待たなくても良いのが助かります。戸塚ロイヤルクリニックはリーガロイヤルホテル東京 5階の全フロアを使用し、「大隈庭園」を見下ろしながら、 静かでゆったりとした雰囲気の中で少人数で検査や診察を受けることができます。
大物政治家や、著名な方が多い為、クリニック専用のエレベーターを完備するなど、プライバシーの保護に万全の体制を整えているそうです。高度医療機器と充実した医療環境のなか、東京女子医科大学の特定関連診療所として設立されたこのクリニックでは、トップの医師との連携で、多様な診療科目のほか、がんや心臓疾患・脳疾患など、生活習慣病の予防と早期発見のため充実した検診サービスも提供してくれます。人間ドックや女性のための乳がん検診・婦人科検診も充実。栄養士の方もいらして、食事指導も気軽にしてくれます。スタッフの方々は優しく、ホスピタリティーに溢れ、健康を総合的にサポートしてくれます。病気にならないよう、常日頃予防に気を付けてはいるものの、1年に1、2回はメディカルチェックも大切だと考えます。
東京都新宿区戸塚町1-104-19 リーガロイヤルホテル東京5F
電話番号 03-5285-8960