オリジナルハーブティーを作りました

ローズブレンドハーブティー
オリジナルハーブティーを作りました。キレイと元気を取り戻すハーブティー、サラダフロリッサント(お花のサラダ)です。ローズの花びら、ローズヒップ、ハイビスカス、レモンピール、ペパーミントのブレンドティーです。ローズの花びらは、疲れがたまっている時、気持ちが落ち込んでいる時、不安になった時に飲むと、リフレッシュしてくれて前向きな気分にしてくれます。また、ホルモンバランスを整え、肝臓や、便秘、胃腸の疲れ、などにも役立ちます。 ローズヒップは、ビタミンCを含んでいますので、紫外線の影響を抑え、コラーゲンの生成と保持を助け、肌の再生を促してくれます。ローズヒップティーを日常的に飲むことにより、肌の新陳代謝促進 美肌・美白効果、ホルモンバランスを整える、老化防止 、生理痛・生理不順の症状緩和、免疫力アップによる風邪や感染予防・健康促進 、妊娠中の栄養補給にも最適です。
ハイビスカスは、ビタミン類とクエン酸を豊富に含み、疲労回復。カリウムの含有量が非常に多く利尿作用でむくみや二日酔いに効果があります。
レモンピールは、レモンの果皮を乾燥させたものですが、フランスでは昔から、風邪をひいたときの飲み物として、抗菌、解熱作用があるので、熱を伴う風邪さわやかな酸味が食欲を促すので、食べ物がのどを通らないときに役立ちます。ペパーミントは、清涼感のあるさわやかな味と香りを持ち、消化を促進してくれ、胃痛腹痛を抑えます。ペパーミントは鎮静作用にすぐれているためイライラしているときや、不安なときにもオススメ。 ハーブティーを飲むと心を落ち着け、リフレッシュさせてくれるという効果もあります。ペパーミントブレンドですので、男性にも飲みやすく又、女性の美と健康にはかかせないお茶です。連休明けから販売する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です