LA NUIT DOUCE DEBUT

LA NUIT DOUCEDSC02905DSC09628 - コピーDSC09636
先日、オマーン大使館でプレス発表会を行いました。「LA NUIT DOUCE(ラ ニュイドゥース)」は、最高品質のオマーン産フランキンセンス「ホジャリ」との出会いから生まれた美容オイルです。私は長年アロマテラピーをライフワークとするなかでフランキンセンスの美容法を研究してきました。今回、その不思議な魅力に導かれ、灼熱の砂漠で出会ったのが「ホジャリ」とよばれる最高級のフランキンセンスです。
LA NUIT DOUCEとは、「静かな夜」を意味します。クレオパトラの時代からシワの予防として美容には欠かせないと重宝されたフランキンセンスのエッセンシャルオイルを贅沢に使いました。ストレスフルな一日の終わりに心と肌を鎮め、自分を慈しむためにお使いください。

今回、F(フランキンセンス)とN(ネロリ)二つのオイルを発表しました。

LA NUIT DOUCEフェイス美容オイル F ※11月30日発売 
ハリと弾力をもたらすフランキンセンス・ビューティの神髄
フランキンセンスの効果を存分に味わえるエイジングのスペシャルケア用、美肌作りのブレンド。
ハリや弾力のある肌に導きます。
豊潤な中にスパイシーな木と花の香りが特徴です。

LA NUIT DOUCEフェイス美容オイル N ※2015年1月8日発売  
ほうれい線をケアし、みずみずしいふっくらとした肌へ導くためのブレンド。
気分を落ち着かせ、心を穏やかに。静かな夜へと誘うエッセンシャルオイルを贅沢に配合しました。
フランキンセンスの他に、ネロリやイランイランなど、花々の香りもお楽しみいただけます。

どちらも現在、予約受付中です。

http://chiyokokusakabe.com/