セレブを魅了するコルベアNY

博士
トリートメントルーム
海外のセレブリティや、美容業界に広くその名を知られたデヴィッド・コルベア博士。皮膚科医、内科医、ニューヨーク皮膚科学会の創始者、そして現役のチーフドクターでもあるデヴィッド・コルベア博士が博士が世に送り出したトライアドトリートメントは、現在、美容業界でもっとも効果の高い美容医療として認められ、多くのセレブリティたちに愛されています。世界中のメディアにも取り上げられ、その効果の程はアンジェリーナ・ジョリーも撮影前に駆けつけるという程で実証済み。せっかくニューヨークへ来たのだから、ぜひとも経験してみたいとばかり、グリニッチ・ヴィレッジ に程近い、コルベアNYへ行ってきました。

トライアドトリートメントはトリニティと呼ばれる3つのステージからなる美容医療です。
1stステージはミクロレベルから肌の活性を促すマイクロダーマプレージョン。古くなった角質を取り除き、瞬く間に透き通るような明るい肌に導きます。
2ndステージは肌の奥からあふれる活力をもたらすレーザートーニング。肌色を均一に保ちながら肌内部のコラーゲンに働きかけます。
3rdステージはマイルドなタッチのピーリング。肌に絹のような輝きと、きめ細やかさを与えます。
肌の自然な生まれ変わりを促すこの3つのプロセスによって、トライアドトリートメントは完成します。
カウンセリングを含めて1時間弱のトリートメントでした。

美容医療トライアドトリートメントの感想ですが、劇的に肌に張りをもたらし、しっとりとした潤いも一度に体感できました。飛行機に乗ることの多いこの時期ですが、いつまでも肌に潤いが保たれています。何より、夏のダメージを受けたお肌が回復しているのにはビックリです。初めて受けた、美容医療。大げさかも知れませんが、10歳肌が若返った気がします。

「理想的な肌環境を整えるだけで、肌は自分で癒し、生まれ変わる驚くべき力を発揮する」との博士の言葉の通り、コルベアNYだけの美肌テクノロジーで、肌が活性化して、素晴らしい状態になっている実感ができます。 劇的な変化で多くのセレブリティたちを虜にしてきたことも納得できます。

美容医療トライアドトリートメントに限りなく近い効果を実現するために開発された、コルベアNYのスキンケアライン『コルベアNY』はトライアドトリートメントの真髄を受け継いだスキンケアラインです。
コルベアNY独自のQuSome™特許技術は、栄養素の活性を保ったまま真皮の奥深くまで届けようという皮膚サイエンス。
コルベアNYには7種類のアイテムがあり、高いレベルで肌の生まれ変わりを導きます。
今月、日本初上陸。オペーク 丸の内とオペーク オオサカで発売。見逃せないコスメブランドです。

New York Dermatology Group
119 5th Avenue 4th Floor
New York, NY 10003
T. (212) 533 – 8888

Opaque Marunouchi
Marunouchi MY PLAZA Bldg. 1F/2F
2-1-1 Marunouchi, Chiyoda-ku
Tokyo 100-0005

Opaque Osaka
Hanshin Department Store 1F/2F
1-13-13 Umeda, Kita-ku
Osaka 530-0001