ジェーン・アイルデールの2013 FALL-WINTER 発表会

ブラシミーアメイジング
手前がアニバーサリーステップス
メイクアップデモンストレーション
ジェーン・アイルデールの2013 FALL-WINTER の発表会へ。会場は、ジェーン・アイルデールの日本総代理店、エム・アール・アイのプレスルーム。
『ジェーン・アイルデール(Jane Iredale)』は、ミネラルを主成分に用いたメイクアップ製品を広めた先駆的ブランド。今年は日本に上陸して、10周年。
その記念に発売されるブラシミーアメイジングは、とても便利なアイテム。透明なブラシの付いたボトルにアメイジングベースを移して、ケースをオープンに合わせると、ブラシの中からミネラルパウダーが出てきます。数量限定で、ファンなら8月25日の発売が待ちどうしい。
私も銀座スキンクリニックで購入しているミネラルサンスクリーンパウダー、化学精製された物ではなく自然界の成分で作り上げられた紫外線防止効果。
今回は4月に発売したミニのサンスクリーンパウダー ミニPowder-Me、こんなに小さくて、ポーチの中に入れられる。美肌成分ザクロエキス配合で微粒子パウダーでこれからの季節に肌の保護。
思わずほしくなってしまう日本限定アニバーサリーステップは9月8日に発売。写真にあるように3段重ねのスライド式、メークに必要なステップが詰まっています。そして、8月10日にリップカラーがリニューアル発売!つけるほどに唇が潤うトリートメントリップカラー。Rikkiと名付けられたカラーも可愛く全5色のカラーバリエーションが楽しめる。ジェーン・アイルデールの新製品、すでにミネラルコスメは、色々なブランドから出ていますが、肌に優しく、ポイントメイクアイテムは発色がとても良いことに驚かされます!今日あらためて、代表のRikkiさんと話をして、確実にブランド力を付けている商品だと感じました。
日本代表Rikkiさんと