ダイエットはじめます


お誕生日プレゼントにストロングスからトレーニングのチケットを頂きました。今年の誕生日で一番嬉しかったのは、食の友との横浜での会食と、素敵なプレゼント。そして、プレゼントにモチベーションがかかったのが、このトレーニングチケットです。親友から紹介された大川達也さんは、日本最強のトレーナー集団ストロングスを率いる第一人者。(写真右)

日本にはじめて約1,000種類近いスロートレーニングの手法を導入されました。顧客のニーズに合わせたトレーニングを提供してくれます。トレーニングの事はあまり詳しくありませんが、本場アメリカのNFL選手のトレーニングとして、取り入れられているのがスロートレーニングです。NFLは怪我が多く、スキル練習や戦略ミーティングが多いスポーツだから、筋力トレーニングの時間を短くしたい、そこで取り入れられているのが、短時間で、効果的に行なえるスロートレーニングなのだそうです。ダイエットしたいと思っていたので、丁度このトレーニングでモチベーションがあがりました。スロートレーニングは、短期間で、効率的にやせたい私に最高に素晴らしいダイエットスポーツになるでしょう。

花俣トレーナー花俣トレーナーの意欲も絶対にダイエット成功させます。と社運をかけて11月まで面倒をみて下さるそうです。大川さん宜しくお願いします。私も11月11日にあるレセプションまでにダイエットしなければ、せっかく秋の素敵な洋服をゲットしたのに・・・・今度こそ、食いしん坊の私がダイエットをするためにはスポーツは欠かせないと思いました。色々考えて食事、オイル、スポーツのこの三種目ダイエットを始めます。