愛犬とお泊り 那須のDOG SPA RESORT ALTOPIANO

ロビー、ワンチャンをやさしく迎えてくれます。
ロビー、ワンチャンをやさしく迎えてくれます。
「山形イタリアン」で有名な奥田シェフが、プロデュース。
地元の素材をいかした料理です。
地元の素材をいかした料理です。
ダイニング。とてもお行儀のよい子でした。
ダイニング。とてもお行儀のよい子でした。
貸し切りの水素風呂。ワンチャンとご一緒にどうぞ。
貸し切りの水素風呂。ワンチャンとご一緒にどうぞ。
露天の足湯です。ワンチャンの入浴も可能です。あいにく雨でした。
露天の足湯です。ワンチャンの入浴も可能です。あいにく雨でした。
浴衣セットの他にワンチャンセットも。
浴衣セットの他にワンチャンセットも。
お部屋も広々としています。
お部屋も広々としています。

愛犬の喜ぶところを見たいと思ったら迷わずお出かけのホテル。那須にオープンしたペットと泊まれるホテルへ行ってきました。
本当は愛犬も一緒の予定でしたが、先日の台風で愛犬はお留守番。
今回の目的は、このホテル自慢の水素のお風呂とメインダイニングで頂くイタリアン。
『ビアンカーレ・スペチャーレ アルケッチャーノ』
この名前を聞いてお分かりの方もいらっしゃるでしょうが、山形イタリアンで有名な奥田政行シェフのプロデュースのこのレストランは、地産地消。地元、那須の美味しい食材が毎朝集まり、身体に優しく、お客様も生産者も幸せになれると言われている素晴らしいお料理です。
愛犬とダイニングルームで一緒に過ごしながら、このお料理を楽しめます(愛犬のご飯は各自、持参です)。
ダイニングの椅子には、リードを繋ぐフックまでついていますから、お行儀の悪い子でも大丈夫。本当に何から何まで素晴らしいホスピタリティです。
お腹が満たされた後はゆっくりと、水素の貸し切り家族風呂に愛犬と一緒に入れます。
(毎回、家族風呂は時間をかけて清掃をして、新しい水素のお湯を入れて下さいますので、清潔です)
お部屋には、ワンチャンのためのアメニティの用意もあります。

まさに、愛犬と楽しめる、オーベルジュです。

ドッグスパリゾート アルトピアーノ

栃木県那須郡那須町高久丙(たかくへい)4373番地20
TEL:0287-74-3870