旅のインナーオイル

THREE出張前は毎晩夜更かしや徹夜の仕事。そんな時、体調を整えるために私が実践しているのは、サプリメントオイル。 THREE リズムビューティ、どんなに忙しくても、快く美しい毎日でありたい。
そう願う女性たちを、からだの中から応援するアイテムが誕生。
植物由来100%の飲むTHREE。食生活と美しさの関係に新たな深い目を向けて完成させたインナーケアだそうです。最近のお気に入りは、Flaxseed oilの手軽なカプセル。家では毎朝ヨーグルトやサラダにかけて食べています。出張にはこれが最高。旅先の疲労回復にもなります。Flaxseed oilは欠かせない。そんな亜麻仁油の約60%はα-リノレン酸だといわれています。これらの成分は、体内で合成することができないため、食品からの摂取が必須とされています。
不規則な生活、アンバランスな食事と、からだにストレスをかけがちな現代の女性たちのために欠かせない亜麻仁油。α-リノレン酸は、体内に入ると青魚に含まれている油であるDHAやEPAに変換されます。血流の改善や血栓の予防、血圧を下げる働きがあります。不足すると脳や神経、皮膚などに異常が現れるため、人間にとって必要不可欠な成分といえます。コレステロール値の上昇を抑制したりするだけでなく、動脈硬化の予防や血流の改善、免疫力の向上などにも効果があるとして、近年注目を浴びている成分です。