必見・美白アイテム

キールズのBBクリームのプレス発表会へ行ってきました。友人たちの話題は常に、美白&保湿。女性ならやはりお肌年齢を下げたいところ。
2012年話題になったのは、キールズの透明美容液。一度使ったらやめられないらしい。シミくすみがかなり改善されたと言う。今日は、3月8日に発売される薬用美白クリーム「キールズ DS クリアリーホワイトクリーム」と4月12日発売予定のBBクリームをご紹介して頂いた。大好評の美容液、キールズ DS クリアーホワイト ブライトニングエッセンスのラインからの発売です。美白クリームは、つけた瞬間に肌に溶け込むなめらかなクリームです。美白と潤いを同時に与える優れものだそうです。しかも24時間も保湿。12時間のフライトでも大丈夫なクリーム。来週からのヨーロッパ出張には欠かせないかもしれない。さらに、BBクリームは、高いスキンケアー効果で、高濃度ビタミンCが配合さされているそうだ。クリアーな肌になりたい人は、是非使ってみて下さい。そして、新しい技術で、透明感とシミ、毛穴をしっかりカバーしてくれる嬉しさ。さらに1日潤いを保つので、しっとり、紫外線対策も万全。今あるシミを薄くするだけではなく、将来的なシミの発生をブロック。なんて、嬉しい女性の味方。
2月22日からミニサイズのクリアーホワイトクリームを店頭で先行プレゼントがあります。見逃せない。そして、ご予約者には、4月発売のBBクリームと透明美容液のミニサイズもプレゼントがあります。今すぐに店頭で試してみて下さいね。
http://www.kiehls.jp