BMW6 Series Gran Coupe VIP Party

BMW 仕様金環日蝕チョコ
BMWは今日、初の4ドアクーペとなる『6シリーズ グラン クーペ』の発売を開始しました。VIP Partyは6月1日にオープンしたばかりのベルサール渋谷ガーデンで、金環日蝕をモチーフとした演出です。BMWらしく、都会的でおしゃれな人達で多いに盛り上がりました。
6シリーズ グラン クーペは、ラグジュアリークーペ『6シリーズ』をベースとし、上質性を極めたエレガンスに、高いスポーツ性を兼ねそろえた美しいスタイリングと、4ドア・モデルとしての高い快適性と機能性をも兼ね備えたBMW初のラグジュアリー4ドア・クーペです。エンジンは新開発の4.4リッターV型8気筒DOHCのBMW ツインパワー・ターボ(650i グラン クーペ)を搭載、8速スポーツAT、中低速域の俊敏性と高速域での走行安定性も備えた高い走行性能を発揮するそうです。さらに、停車中の無駄な燃料消費を抑制する機能などの採用により、高い環境性能も実現しています。これなら、どんなシーンでもスタイリッシュに活躍してくれそうでとても魅力を感じます。
ちなみに価格は3リッターモデルの640iグラン クーペが986万円、4.4リッターモデルの650iグラン クーペが1257万円です。
おみやげにいただいたチョコレートまでが日蝕をイメージしていてとても素敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です