セレブなトマト

以前から気になっていたお店、青山のセレブ・デ・トマト。今日は気の合う友人たちとのランチ。私の大好きなトマトが美しく並んでいる。セレブなトマトは美味しい。選ばれたトマトの美味しさを堪能出来るお店です。これまでに味わったことのないトマト料理の世界がのぞけます。トマトジュースの飲み比べ、そしてトマトを使った前菜、トマトのパスタ(ここまでで、かなり満足感)さらに、メインディッシュにトマトとポーク、そしてデザートも盛り沢山のトマト。そして、飽きる事無く最初から、最後までトマトずくしでした。ランチのコースを頂きましたが、かなりボリュームがあるお料理です。パスタランチでも十分という感じでした。美味しくて又行きたくなります。