クリスマスイルミネーション

日航ホテル

ホテル日航東京のクリスマスツリーです。このツリーのバックには、レインボーブリッジの景色です。この時期になると、どこのホテルもクリスマスのイルミネーションで綺麗です。私が住んでいる高輪地区は、かなりホテルが密集しているので、町が夜になると綺麗です。突然、台所の窓の外にサンタが見えます。かなり、楽しいイルミネーションです。品川駅の第一京浜からも良く見えます。そんな楽しいイルミネーションを見ながら、夜はホテルの回りを犬と一緒に散歩をしています。このサンタかなり笑えます。下記は元品川パシフィックホテルです。窓に電機を付けて、イルミネーション風になっています。