沖縄エステ

VIVACE のスパに行ってきました。と言っても、沖縄ではなくて東京に出来たのです。先日、カナダからの出張の帰りにオープニングレセプションがあり、スパを見学しました。その時に予約をしたら、かなり混み合っていて、やっと予約が出来たのでした。明日の為に今日は週末の疲れを取るトリートメントをゴットハンドの伊是名祐子さんにお任せしました。今日受けたトリートメントは、フェイシャルとボディーケアーでしたが、疲れた身体を解し、強張った筋肉を緩めてくれて、乾燥した素肌の力を戻してくれる、カスタムメードのトリートメントでした。やはり、セラピストの人柄がトリートメントに出るものです。早速次回の予約も入れてしまいました。そして、沖縄の音楽と伊是名さんがいるだけで、沖縄に行かないまでも、リゾート気分にさせてくれる東京の隠れ家です。極上の至福の時を味わえるVIVACE TOKYOで、皆様も磨きをかける喜びを味わって頂きたいです。電話03(3409)2691